遊戯王デュエルリンクス攻略ちゃんねる

*

【遊戯王デュエルリンクス攻略】最強の効果モンスターをご紹介!これは必ずデッキにいれよう(`・ω・´)

   

今回遊戯王デュエルリンクス攻略ちゃんねるでご紹介するのは、最強の効果モンスターについてです!
遊戯王の中にはたくさんの効果モンスターがいますが、その中でも最強と言われるカードがいくつかありますが、果たして一番使いやすく、効果が強力なカードは一体どんなカードでしょうか?それでは、早速遊戯王カードの最強効果モンスターカードについてご紹介していきます!
 

最強の効果モンスターって何?

 
遊戯王カードのなかで歴代最強と言われている効果モンスターカードがあります。それは、混沌帝龍 -終焉の使者-です。このカードは既に強すぎる効果から禁止カードとなっていますが、効果カードとしては、このカードに勝てるモンスターカードは存在しないでしょう。それでは混沌帝龍 -終焉の使者-の効果をご紹介します!
 
149111
 

種類 特殊召喚・効果モンスター
レベル 8
属性
種族 ドラゴン族
攻撃力 3000
守備力 2500

 
効果:
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地から光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ除外した場合のみ特殊召喚できる。
このカードの効果を発動するターン、自分は他の効果を発動できない。
(1):1ターンに1度、1000LPを払って発動できる。
お互いの手札・フィールドのカードを全て墓地へ送る。
その後、この効果で相手の墓地へ送ったカードの数×300ダメージを相手に与える。
 
ここからは禁止カード以外のカードつまり現在も公式デュエルにおいて使用できるカードの中で最強のカードをご紹介します!
 

デュエルで使用できる最強効果モンスターはこれだ!

 
現在の遊戯王において公式デュエルでも使用できる最強の効果モンスターカードは、裁きの龍です!
裁きの龍は、混沌帝龍 -終焉の使者-につぐ最強効果を持っているのでデッキに必ず入れたほうがいいでしょう。
それでは裁きの龍の効果をみていきましょう(`・ω・´)
 
20110109212457

種類 効果モンスター
レベル 8
属性
種族 ドラゴン族
攻撃力 3000
守備力 2600

 
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の「ライトロード」と名のついたモンスターが4種類以上の場合のみ特殊召喚できる。
自分のメインフェイズ時に、1000ライフポイントを払って発動できる。
このカード以外のフィールド上のカードを全て破壊する。
また、自分のエンドフェイズ毎に発動する。
自分のデッキの上からカードを4枚墓地へ送る。
 

最後に

今回は遊戯王カード最強効果モンスターについてご紹介していきました!
いかがでしたか?混沌帝龍 -終焉の使者-は、すでに効果が強すぎるため、禁止カードとなってしまいましたが、裁きの龍は、準制限カードなのでデッキにいれて使用することはまだできます(`・ω・´)
どちらのカード1000ライフ払うことでフィールド上のカードを全て破壊できる点はかなり強力ですし、デュエルを白熱させること間違えなしです。
ぜひデッキに入れてくださいね!

 - 遊戯王デュエルリンクス攻略情報 ,