遊戯王デュエルリンクス攻略ちゃんねる

*

【遊戯王デュエルリンクス攻略】最強の魔法カードはこれだ!!絶対デッキに入れたい最強魔法カードとは?

   

今回遊戯王デュエルリンクス攻略ちゃんねるでご紹介するのは、遊戯王カードの中でも最強を誇る魔法カードについてです!魔法カードは使い方次第で最強になるものもあれば、汎用性が高くその使いやすさから最強と言われているカードまで様々な魔法カードが存在します。ここでは、効果自体が最強のカードと汎用性が高いため最強と言われるカードの2つをご紹介するのでぜひ参考にしてください!
それでは早速みていきましょう(`・ω・´)

効果が最強の魔法カードってなに?

まずはじめにここからは、魔法効果が最強と言われているカードについてご紹介していきます。それでは早速みていきましょう!


死者蘇生


img_0 (1)


効果:
通常魔法(制限カード) (1):自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。 墓地のモンスター1体を対象にとって発動し、そのモンスター1体を特殊召喚する効果を持つ。


遊戯王といえば死者蘇生がデュエルを大きく左右するといってもいいくらいに死者蘇生に頼っている部分があります。しかし、死者蘇生は、デュエルを白熱するのに一役も二役も買っています。そういった経緯から一旦は禁止カードになったものの、減税では制限カードとなっています!多くのデュエリストが死者蘇生をデッキに入れていることからその汎用性の高さが伺えます。

使い方次第で最強になる魔法カードってなに?

ここからは、使い方次第で最強になる魔法カードについてご紹介します。


TAEV-JP056R


効果:
このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。


二重召喚の効果は通常召喚をもう1度行えるというカードで、これを使うことでエクシーズモンスター、シンクロ、生贄召喚など様々な場面でデュエルの局面に変化を与えることができます(`・ω・´)
二重召喚を使用することで、大逆転のチャンスを生み出すことが可能です。

最後に

今回は、遊戯王カードの最強魔法カードを2枚紹介しました!
いかがでしたか?
他にもたくさん最強と言われるカードはありますが、多くのカードが現在では禁止カードになっています。今後も死者蘇生や二重召喚も禁止カードになりえます。ただ、現在はまだ使用が可能なのでぜひ、デッキにこれらの2枚を入れてみてはいかがでしょうか。

 - 遊戯王デュエルリンクス攻略情報