遊戯王デュエルリンクス攻略ちゃんねる

*

【遊戯王デュエルリンクス攻略】孔雀舞について!デッキレシピをまとめてみた!

   

今回は、遊戯王デュエルリンクスの孔雀舞についてご紹介していきます!
孔雀舞は果たしてどのような人物なのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう(`・ω・´)

孔雀舞について

2016-04-06_180139

ここからは遊戯王デュエルリンクスに登場する孔雀舞についてご紹介していきます!

果たして孔雀舞とはどのうような人物なのでしょうか?

孔雀舞は、気が強く男勝りな一面がありますが、実は意外と繊細で色々考えてしまうタイプの女性です。

デュエルでは、男勝りな性格が現れており、コンボを多用して相手を混乱させることを得意としています。

またデュエルの勝負どころでは、運も味方に付ける程強運の持ち主です。

孔雀舞はその性格から一人で行動することが多かったですが、城ノ内や遊戯の優しさに触れ、デュエリスとして尊敬するとともに仲間としての強い絆を感じています。

 

エースモンスターは、「パーピィ」と「アマゾネス」を使用したデッキとなっています。

card100011315_1

02368

孔雀舞デッキレシピ

ここからは孔雀舞のデッキレシピを公開していきます。

遊戯王デュエルリンクスの攻略に役立つので、是非参考にしてください!

孔雀舞デッキ
▼モンスター14枚 ▼魔法13枚 ▼罠13枚
ハーピィ・クイーン×3 収縮×3 ゴッドバードアタック×3
ハーピィ・レディSB×3 ハーピィの狩場×3 神の宣告×1
アマゾネスの鎖使い×3 強欲で謙虚な壺×3 奈落の落とし穴×2
アマゾネスの剣士×2 万華鏡-華麗なる分身-×3 銀幕の鏡壁×3
アマゾネス訓練生×3 増援×1 リビングデッドの呼び声×1
ヒステリック・パーティー×3

最後に

今回は孔雀舞についてご紹介していきましたが、いかがでしたか?

孔雀舞はハーピィレディを中心に構成されたデッキです。

また、ハーピィレディを使ったコンボは状況によっては強力なコンボになり、大きくダメージを失うことになります。

その点を注意しながら遊戯王デュエルリンクスをプレイするといいかもしれません!

 

 - 遊戯王デュエルリンクス攻略情報 , ,